2012年08月09日

この記事を書いている8月4日現在、オリンピック開催期間中で
新聞もテレビもニュースやら中継やらで意外に盛り上がっている。
朝まで寝不足になりながらオリンピック中継を見ている人の話を聞くと、
ホントに日本人はオリンピック好きだな・・・って思う。
年々値上がりするオリンピックの放映権を買いたがるテレビ局の事情も
なんだか分かる気がする。
(聞いた話では、オリンピックは視聴率の見込める大型コンテンツだが、
逆にスポンサード出来ずにテレビ局及び電通は赤字になるのだと。)
それでもオリンピックのような大型コンテンツを放送できないとすると、
テレビ局としてのプライドが許さないから赤字になっても放送するらしい。

そんな中、オリンピックには興味のない僕は相変わらずのクラブ通い。
テレビ見てるくらいなら踊りたいし、ナンパしたい、それがクラブナンパ師のプライドだ。

7月某金曜日 23時 @渋谷キャメロット

この日は合流要請を受けていたクルーさんと渋谷キャメロットに。
相変わらず23時までに入ると¥1000/2dなので23時前にイン。
合流すると、この盛り上がるまでの時間にお喋りできるのが非常に楽しい。

クルーさんは童顔のイケメンで年よりもはるかに若く見える。
またしてもイケメンかよ・・・。
クルーさん、クラブ歴は長いらしいが、クラブナンパとなると本腰を入れてやり始めたのはここ最近の様子。
「先週はミューズで持ち帰った」とのこと。
相変わらず、クラブナンパ師には手練れが多い。
クルーさんと話をしていて一番彼と意見が食い違ったのは、ナンパの場所について。
僕はクラブ内で女性に声をかける時には8割方ダンスフロアなのだが、
彼はほぼダンスフロア外だという。ダンスフロアだと全く喋れないから嫌だという。
なるほど、色々なタイプがいるものだと感心。
実際、0時を過ぎたあたりから僕はダンスフロアに身を投じたため、お別れ。
朝も再合流できずに申し訳ありませんでした!

この日新しいCDの宣伝告知イベントで「倖田來未ナイト」が開かれており、(本人はいない)
おかげで通常のクラブミュージックの一曲一曲の合間に必ず倖田來未の曲が差し込まれるという
謎の選曲でイマイチノリきれず。(素人目に見てもちょっとひどかったと思う。無理矢理感ありすぎ)
彼女の曲もあまり知らないし、「キューティーハニー」とかどう踊ったらいいのかも分からず。
ダンスフロアも途中で微妙にスカスカになってました(笑)

それもあってか、ナンパにも身が入らず・・・。
後半なんとか3番ゲして終了。
うち二人は中国人留学生・韓国人留学生。この二人はかなり綺麗だった。
次につなげられるか自信はない。
韓国人留学生は、モデルのようなスタイルをしており、顔も完璧。
トリリンガルの才女で投資顧問会社に就職予定だという。
激ハイスペック・・・。たまたま大学が一緒だったことから話が弾んだので、
こちらは若干可能性があるかな。
この子は始終クスクス笑っているから、途中で「なんでそんなに笑うの?」って聞いたら
男性の口説き方がみんな同じだと言う。
ムムッ!!それは日本人をバカにしているのか?
「『可愛いね』『綺麗だね』って言われるけど、もっと具体的に言うべき」と言うので、
「君の場合、沢山ありすぎて時間がかかるから敢えて言わないんだ。
次に会う時までにいかに君が優良物件かということを有価証券報告書として提出するよ。」
って言ったらバカ受け。ギャグとして通じるか難しいと思ったが、
この子日本語も完璧なんだと感心。たぶん渋谷のギャルよりずっと洗練されてる。
可能性は低いけど、日本人男性のメンツにかけて頑張ってみようと思う。

中国人留学生は顔は可愛い系で、胸の大きな子。
時々、下がっていくブラジャーを引き上げていたのが印象的だった。
この子はどうもプライドが高い様子で、容姿を褒めてもあまり喜ばず。
ちなみに僕は仕事の関係で中国企業に詳しいため、
中国に帰国したらどんな会社に勤めたいの?とか言った話で盛り上がる。
また、いわゆるチャットソフト(LINE・カカオトーク)で有名な中国の会社で
「テンセント」の「QQ」というものがあり、そんな話でも食いつかせ・・・。
ただ、なんとなくピンとこない感じ。

五輪というワールドワイドなイベントが催されているのに、
なぜかアジア選手権を渋谷で開催してしまった・・・。
しかも、勝利はおあずけ。韓国も中国もコテンパンにしてやりたいですけどね。(民族的な恨みや嫌悪感はありません。)

(早朝アポに続く)

↓外国人をナンパしたことのある方もない方も以下のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(4)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 皇   2012年08月08日 22:57
倖田來未ナイトなんてあるんですね!
ギャルが多かったですか?
オリンピックどころか、テレビを全く観ない人種なんですが…。
まだ彼女活動しているんですね。

前記事、コメント欄に自分の名があってびっくりしました。
自分も韓国、中国もせめてみたいです(笑)
2. Posted by 御子柴清麿   2012年08月08日 23:22
To:皇さん

リミックスアルバムを出すらしくてその宣伝のようでした。
しかし、記事にも書いた通り、
洋楽の間に挟み込むものですから、盛り上がりに欠ける感じでした。

皇さんはフランス人を即ったばかりじゃないですか。
皇さんは韓国中国なんてアジア圏にとどまる人間ではないです。
3. Posted by KG   2012年08月10日 17:42
初めまして!いつも楽しく読ませていただいております。
今度御一緒できればと思うのですが、如何ですか?
私はナンパ師と云うよりクラブが好きな若造で御座いますが、楽しみ方の一つとしてナンパというテクを御教授頂ければと存じます。
普段は六本木をうろついてますが、最近は渋谷にも足を運んでおります。
連絡などはどの様に取り合えば宜しいのでしょうか?
取り遭えず今宵はキャメに参上予定でございます。宜しくお願い致します。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年08月12日 18:46
To:KGさん

はじめまして。
ブログ読んでいただきありがとうございます。
連絡方法はツイッター上で「御子柴清麿」で検索かけていただくか、
mikoshibakiyomaro@hotmail.co.jp
・・・にメールください。

ただし、「ナンパのテクをご教授」とのことですが、
ナンパを教えるつもりはありません。
人に教えられるようなレベルではありませんし、
初対面の方に偉そうにするのも嫌だし、
ライバルを増やしたくもないので。

クラブで会って軽く話をすることから始めませんか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字