2012年08月05日

クラブ日記No.39のA級受付嬢は綺麗な女性で準即は出来なかったが純粋にデートを楽しむことができた。
クラブ日記No.40のB級アイドルは普通+αレベルの女の子で、家に連れ込むことに成功。
クラブ日記No.42のC級モンスターはキングスライムに似ており、食事をしたが全く楽しめなかった。

まぁ、キングスライムがC級モンスターかどうかは別として、顔はC級だった。
そんな続きの話、D級OL編。

7月某日土曜日深夜 @渋谷

池袋でのアポを早々に切り上げたがそれでも日をまたぎかけている。
渋谷に行こうと電車に乗り込み、ツイッターを覗くとクラブ日記No.37の達矢さんが
アトムに行っているようだ。メールで連絡して様子を伺うと「これからですが、ご一緒しましょう」とのこと。
その日、ツイッター上で有名なナンパ師の「guetterさん」が僕のブログを見てくださって、
渋谷キャメロットに行っていることも知っていたので挨拶をさせてもらいたかったのだが、
誘われたこともありがたいし、ギャルを食してみようと決意し、アトムへ。

携帯電話の充電が無くなりかけていたので、途中コンビニで充電機とレッドブルを買って、
店先でレッドブルを飲んで翼を生やしているところを隣に立つ女性から声をかけられる。
「この辺にビジネスホテルありませんかね~?」
なぜかプレミアムモルツ500mlを片手に飲んでいる怪しい女性。
顔は武井咲似の綺麗系だが、年は30歳くらいのいい歳。
突然の声掛けにびっくりしたが、「いや、あると思いますよ。詳しく知らないけど。」と返答。
なんか困っている様子。「どうしたんですか?一緒に探しましょうか?」と言うと嬉しそう。
事情を聞くと、友達とオールするつもりが仕事の都合で2時間遅れてしまい、
友達が帰ってしまったと。(そりゃそうだ。)
逆に自分の家までの終電が無くなったからどこかに泊まりたいらしい。
「あーあ、飲みたかったのに~」と残念そう。
まぁ、コンビニ前で一人で飲んでるんだから相当好きなんだろうな。
もうこの時点で即れるな・・・と判断。
(飲食の類を外で平気で出来る女性は即系だと思う。ましてや今回はお酒。
食べることって生理的欲求の部分だから、本来人に晒すものではない。
それなのにそこに恥じらいが無いってことは、性欲に関する部分でも大事なところが抜けてる、
つまり、ゆるいってことだと思う。)
「一緒に飲みに行きますか?」と言うと「ホントに~!?」とテンション高目。
こちらはC級モンスターとの戦いから無事帰還したところで、
相当のHPが削られており、この人に合わせられるだろうかと若干不安だったが、
即できる可能性が高いと踏み、飲みに行くことに。
もし何も起きなければアトムに行こうと思い、軽い気持ちで居酒屋にイン。
たまたま、行ってみたかった小洒落た店「KICHIRI」に。
内装はシンプルで落ち着いた雰囲気、この店はかなり良かった。
またいずれどこかのタイミングで使おうと思う。

まぁ、お店では仕事の話、住んでいる場所の話、仕事やプライベートの人間関係などを
話す。一応彼氏の有無なんかも。もうベタ中のベタな話。
ちなみに、彼女はコンビニに入っていく僕を認識しており、さらに自分の隣で立ち止まったから
声をかけたのだと・・・。これはちょっと嬉しかった。
声をかけやすい雰囲気を出していたという。(まさか僕こそ即系なのか!?)
途中、このお姉さんどうしてもテキーラが飲みたいらしく、違う店に行きたいと言い出した。
僕は酒が飲めないのでこれ以上付き合いきれないと思い、
「だったら家おいでよ。家で飲みなおそう。どうせ泊まるところないんだし。」っていうと、
抵抗も全くなく「いいの~?」って返事。ちょっとはグダってくれないかなぁ。

家に連れて帰って酒を飲んで、チューしてベッドになだれ込んであとは流れに任せて。
この女性はスタイルがダイナマイト級に素晴らしく、ボンキュボンの典型的なボディをしており、
それはそれは興奮した。(D級OLのDはダイナマイトのDだ←こじつけっぽいか?)
・・・って言いたいところだが、大きい胸に比例して乳輪がありえないくらい大きかったのと
なぜかお尻が汚い女性だったこと(←たまにいませんか?こういう人)
あと、「こんなの初めて~」を連呼していたことなどから(←僕の嫌いな言葉。商売っぽく聞こえるから)
セックス的にはあまり満足は出来ませんでした。
我ながらどんどん贅沢になってきている気がする・・・。

朝起きても二回戦に突入することなく、駅まで送り届け、喫茶店で朝食。
この金土を振り返りながらコーヒーをすする。
準即に失敗したけど即って、次の日も準即に失敗したけど即って・・・
クラブに行っているのに全く結果出せていないし、
即って言ってもストリートナンパっていうほどでもないし、凄い中途半端な感じ。
ブログのネタにはなるけど、クラブ関係なくなっているのが個人的には気に入らない。
でも、これを機にストナンっていう手もあるな。

試しに隣の綺麗なお姉さんに声をかけてみる。

御子柴「チョコクロワッサンって美味しいですか?僕食べたことないんだけど。」
お姉さん(僕をチラっと見て)「・・・・・・」(プイっと向こうを向いてしまった)

・・・僕にはストナンは向いてないだろうな。
コーヒーのホロ苦さがいつもより舌に残る、そんな日曜のブランチタイム・・・。

↓「クラブ」ナンパのブログは以下のサイトでも少ないです。
もう少しクラブでの出来事を書けるように頑張ります。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(4)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 皇   2012年08月05日 09:13
自分が即系とかww
羨ましいですね!
酔っ払い女を即る…。
それこそ、持ち帰りですよ!
たしかに尻が汚い子いますね(^O^)
2. Posted by かし   2012年08月07日 00:32
D級というタイトルで、どんな子かと思ってたのですがいい意味だったとは。
いろんな出会いが最近多いみたいですね!
女の子を連れて帰れる所に自宅があるってのはいいですね~。
3. Posted by 御子柴清麿   2012年08月07日 02:11
To:皇さん

いやー、それが全然酔っぱらわなくて大変だったんですよ。
まさにザルで。家に連れて帰る前のコンビニでも
500mlのビールを6本買ってましたからね笑
僕に飲まそうとするので、かわすのが大変でした。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年08月07日 02:16
To:かしさん

A→B→Cとランクが落ちて行ったところで、
Dというオチをつけてみました。(無理矢理感ありますが)

こういう経験をしてしまうと、
女の子はそこら辺におちているな・・・と思います。
セックスを遠い存在に感じて生きてきましたが、
全然身近にあることにびっくりもしています。

まぁ、夏ですしね、解放的になっているのも
あるんじゃないでしょうか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字