2012年08月03日

B級アイドルからのC級モンスターの話。

7月某日土曜日22時 @池袋

一か月前に六本木フラワーで捕獲した女子とお食事デート。
顔は正直覚えていないが、ちょっとぽちゃっとしていたことは間違いない。
メールで大分和んでおり、絵文字のハートが炸裂していたこともあり、
今回は準即の可能性が高いと踏んでいた。
女の子が仕事終わりとはいえ、22時に時間を指定してくるところも
期待感を煽らざるを得ない。
唯一心配なのはクラブマジックの発生だけ。

池袋に到着後、電話を入れつつ、待ち合わせ場所に行くと、
電話を片手に話している女の子が。あの子に間違いない!
しかし・・・あのぽっちゃりしたシルエット、思ったよりもぽっちゃりしているような・・・。
そして、顔は反対側を向いており、まだ顔は確認できない。
でも、すごく嫌な予感がする。
僕が「後ろにいるよ。」と言えば彼女は簡単に振り向くだろう。
「見返り美人」って言葉もある通り、振り返る女性に綺麗でない人はいない。
そう言い聞かせて彼女を振り向かせる心の準備を整える。
ゆっくり息を吸って・・・吐いて・・・。
そして、カウント・・・3・・・2・・・1・・・「後ろにいるよ・・・。」

彼女はゆっくり振り返った。すると・・・。

20090718_03-546b1

キングスライムがあらわれた!!

↑体型だけじゃなくて、顔もこんなだった!!

みこしばのコマンドには「たたかう」「にげる」「ぼうぎょ」「どうぐ」があり、
ソッコーで「にげる」を選択したいが、さすがに気弱な僕は「たたかう」を仕方なく選択。
普通気弱だからこそ「にげる」んだと思うが・・・。

心の動揺と衝撃と不安と落胆と後悔と憤怒と悲哀と自戒をすべて押し殺して
「待たせてごめんね~」と笑顔で接する。心は泣いているのに。

歩きながら予約した店に向かう。
努めてマトモに接する。
興奮気味に予約した半個室のL字型シートが実に空しい。
お店があまりに混みすぎていて「15分で出て行ってください。」とか
言われないかな・・・と淡い期待も全く叶わず。

この子のいいところを必死に探そうとしたが結局見つからない。
顔も実は可愛いんじゃないかと必死に見つめてみたが、
キングスライム以外に似合う顔はジャイ子だった・・・。

jyaiko

せめてコッチのジャイ子だったら、テンションあがるんだけど。

20



いや、もうこれ以上言うのはやめよう。
そして、実際僕は嫌な顔一つせずオトナな対応で
普通に食事をしたのでした。
話くらい面白いことが聞けるかもしれないし、
合コン要員になるかもしれないし・・・でも結果は全く×。
本当に失礼な言い方だけど、人間的にも魅力を感じず・・・。
結果一時間半、苦痛の時間を過ごしてしまいました。

さらには、お店の人がお会計の金額のレシートを持ってきてくれた時、
たまたまトイレに行っており、彼女はそれを渡されていた。
トイレから戻ってくるとレシートと共に千円札を渡された。
会計は¥5500・・・どういう意味だ?
僕は食事が全く喉を通らなかったのに、君は風邪気味で調子が悪いとかいいながら
サラダもパスタもピザも一人で全部平らげてたよね?
勿論そんなことは言わなかったが、
珍しく僕も強気に「もう千円だけ出して。」
嫌そうな顔をしてたけど・・・。
別に奢ることも多く出すことも正直構わない。しかし、「財布を出すフリ」でもなく、
直球に¥1000だけ出して済まそうとする根性が気に入らなかった。
まぁ、マイナススタートだから何を見ても悪く見えちゃうんだろうけど。

なんとかお店を脱出。
もう会うこともないだろうが、「またね」と言ってお別れ。

本当にクラブマジックには要注意だと思ったそんな池袋の夜でした。

(D級OL篇に続く)

↓キングスライムと食事した御子柴に慰みのクリックをお願いいたします

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(7)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by yasu   2012年08月04日 01:24
5 清麿さんこんばんは&はじめましてm(_ _)m

ブログ毎回楽しく拝見させていただいています(^-^)/

実は一つ教えていただきたいことがあってコメントしました。

僕はお酒が弱く、2.3杯飲めば限界をむかえるのですが、やはり飲めたほうが有利なのかなというのが正直なところです。

清麿さんも強くないということですがこちらが飲まずに相手に気持ちよく飲んでもらう方法ってありますか?

この壁を乗り越えて一つ上の男になりたいです😏
2. Posted by 御子柴清麿   2012年08月04日 09:26
To:yasuさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

酒は飲めないということは弱点だと僕は認識しています。

実はyasuさんの質問に答えを書いていたら、
思った以上に長くなってしまい、投稿した際に文字数オーバーでお答えした内容が全部消えてしまいました・・・。
茫然自失です・・・。

ちょっと時間をいただけますか?

実はコメントを書きながら追加で考えたいこともありましたので、改めて記事にしたいと思います。

ごめんなさい。
3. Posted by モータウンking   2012年08月04日 11:50
5 今回の記事も笑い転げましたよ。
本当におもしろい!

今朝起きたら、知らないお部屋で知らない外人ジャイ子が横に寝てました。
御子柴先生風に言うと、どうやらアルコールマジックで僕の「たたかう」コマンドが勝手に選択されたらしい・・・。

「とんでもないものに寝技をかけてしまった」と頭を抱え込み逃げるように帰宅するという失態を演じてしまった。

これからは前進だけではなく撤退も覚えなければならない!

御子柴先生の記事には勉強させられることばかりです。
4. Posted by yasu   2012年08月04日 14:05
あら、それはそれはお手間を取らせてしまいすみませんm(_ _)m

急いでませんのでぜひ清麿さんのお考えを教えてください(^-^)/
5. Posted by 皇   2012年08月04日 23:18
奢りを期待する女はよくいますけど、1000円置いて、後は支払わせようとする女は聞いたことないです。
ある意味、その女すごいですね(笑)
6. Posted by 御子柴清麿   2012年08月05日 06:39
To:モータウンkingさん

連日の書き込みありがとうございます。

外人版ジャイ子とはなかなかですね・・・。
ご愁傷様でした。
誰でも成功も失敗もありますから、早く忘れてください。
僕も早く忘れます。
7. Posted by 御子柴清麿   2012年08月05日 06:45
To:皇さん

とんでもないモンスターでした。

僕のスタンスとしては、
奢られたがっている女の子にはお金を出させて、
自分でお金を出す意識のある女の子には
奢ることにしています。
また、次につながる期待感がない場合も奢りません。

お金は無尽蔵にあるわけではないので、
しっかりそのあたりも管理していかないといけないですね。
割とそのあたりは無頓着なところがあり、
自分のいけないところだと思っています。

皇さんはそのあたりはしっかりされているようですよね。
確か使った金額をブログに書いてらっしゃいましたよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字