2012年07月29日

クラブ日記NO.36No.37からの続き

朝五時前にブログのメッセージ経由で連絡をくれたハチさんと合流。
キャメ近くのガストで待っているとのことで行ってみるとイケメンサラリーマンが4人も。
長身で細身の彼ら、知的でスマートな印象を受ける。
てっきりハチさん1人かと思っていたのでびっくり。全員クラブで知り合ったナンパ仲間だと。
僕みたいなソロ専門だとこういうつながりは無いので、ちょっとうらやましく感じる。

彼らは日比谷ディアナ→渋谷エルフの流れだったらしい。
・・・エルフ?って思った方、僕も同じです!
渋谷の宮益坂にあるクラブで、金曜日は女性がエントランスフリー。

http://club-elf.jp/

相変わらず、僕の知らないクラブが存在している。
「成果はどうでしたか?」とお聞きすると、「う~ん」と全員が渋い顔。
彼らものの一時間で出てきてしまったとのこと。
常連ばっかりでナンパする感じではなかったと。
ハチさんのセレクトだったらしいが、他の三人に申し訳ないと言っていた。
ハチさんはこのクラブでデビューし、なんと女の子に持ち帰れられたのだと。
しかも、美人の医大生とスペック超高、結果彼女化までしてしまうという、
ビギナーズラックという言葉では済まされない、
ハチさんのハードテクニックを駆使した思い出のクラブだという。
(本人はビギナーズラックと何度も謙遜していたが、僕の目は誤魔化せませんぜ!)

ガストが閉店のお時間とのことで、明治通りのマックに移動、
ハチさん以外の三人は渋谷駅前でお別れ。
またどこかでお会いしたら、話聞かせてください。

ハチさんとは諸々クラブナンパについての話題で盛り上がる。
隣に女の子が座っていてもお構いなしだ。
「ナンパ」「セックス」といった、早朝にしては過激な言葉が飛び交う。
隣の女の子達は、朝っぱらから大の男が真面目な顔して
女性の口説きなんぞについて語っているんだからさぞかしびっくりしただろう。
ちなみに、今まで合流した方の中では一番ゆっくり話をさせていただきました。

話題としては、こんな感じだ。

・どこのクラブに行くか
・ソロ・コンビナンパのメリットデメリット
・戦績はどんな感じか
・ナンパのスタイル
・ブログの立ち上げについて
・自分を磨くということ
・他のナンパ師との差別化
・クラブに行くファッション

特に下の項目3つについては、非常に参考になり、
僕は完全に聞き手に回ることになってしまった。

ハチさんは特にファッションには気を遣っているらしく、
自分でもその分野には自信がおありなようだ。
(その辺りを中心にブログを作ってみたいとおっしゃっていた)
ハチさんの企業秘密にあたる部分もあるので、要点をかいつまんで言うと、
結局、クラブに行く男はえてして似たような服装になっていると。
それはその場では浮かないという意味では合格点だが、
もう少し人と差別化しないと目立つことができないということだった。
ただ、奇抜なファッションで女性のど肝を抜くのではなく、
もっとシンプルにワンポイントだけオシャレをするとか
そういったことが必要だし、実際女性が反応するという。

僕が最近興味を持っている平日のクラブでナンパをすることについて
話をしている時でも、
「私だったら平日はクラブには行かず、自分磨きに時間をかける」とおっしゃっていた。
土日は何もなければクラブに行くというハチさんだが、
平日には仕事もあるし、さすがに行けないと。
もし、行く余裕があったとしても、無理せず休日への準備を整えるとのこと。
休日に行く予定のクラブに合わせたファッションを考えたり、
肉体改造のためにジムに行ったりする自分磨きの時間にあてている・・・と語った。

自分磨きとは大したものだと思う。
僕もレベルアップはしたいと思うが、「磨き」という言葉には到底及ばないだろうし、
平日に休日のファッションを考えるというハチさんの発言に
この人のファッションへのこだわりは相当だと感じた。

そして、自分が誇れる(自信のある)ものを持っていないことに愕然とした。
女の子へのアピールポイントが無いのはちょっと痛いかな。
まさか、「御子柴清麿のクラブナンパ忘備録」というブログを書いていて、
結構見てくれている人がいるんだよ~っていうのは口説き文句にならないしね・・・。

なんだか一方的にご教授いただくばかりで
こちらから参考になる話を提供できなかったのが非常に申し訳なかったです。
貴重な時間とお話をいただいたハチさん、ありがとうございました。
ぜひ、今度はクラブでお会いしましょう。

↓恐ろしい程にナンパ師は多いようです。
下のランキングサイトにはブログを立ち上げているナンパ師さん達の集合体です。
ぜひ見てみてください。あなた好み(?)のナンパ師さんが見つかるはず!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(6)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ダンサーマン   2012年07月29日 11:33
達哉さんという方の考え方、共感できるところがすごくありました。ナンパもクラブも所詮遊び。平日にクラブに行き出すと日常生活に必ず支障が出るんですよねぇ。。特に私は酒飲みなもんで。。
2. Posted by 皇   2012年07月29日 21:59
今度、僕ともクラナン合流して下さい!
ストナン専門のナンパ師でもクラナンに興味持っている奴が多くて、みんなで予定合わせて行こうかと思っています。
ナンパしやすいキャメロ辺りを予定しています。
3. Posted by はやと   2012年07月29日 22:10
僕も参加したいです\(^o^)/ぜひ
4. Posted by 御子柴清麿   2012年08月01日 00:13
To:ダンサーマンさん

もしかしたら達矢さんと気が合うかもしれませんね。
まだ一度もダンサーマンさんとはお会いしていませんが、
どこかでお会いできたら達矢さんも紹介しますよ。

彼はコンビナンパも得意らしいので、
ダンサーマンさんと名コンビになるかもですね。
5. Posted by 御子柴清麿   2012年08月01日 00:15
To:皇さん

ぜひぜひ皇さんにお会いしたいです!!
他のストナン師さん達とも交流したいですね。
ストリートで腕を磨いてらっしゃれば、
クラブでは比較的うまくいくのではないでしょうか。

皆でナンパ祭りしましょう。
6. Posted by 御子柴清麿   2012年08月01日 00:16
To:はやとさん

ぜひぜひよろしくお願いします。
皆でわいわいナンパして、
クラブにいる女の子は全員お持ち帰りしてしまいましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字