2012年07月26日

クラブ日記No.36からの続き(@渋谷キャメロット)

23時、早くに入ってしまったので、人もまばら。
地下一階フロアは殆どいないので地下二階に移動。
女性も圧倒的に少なく、いても二人組・三人組のため、
チキンハートの僕は声をかけられず。
どちらにしろ、まだやる気もないので
他人のナンパをつまみにビールを飲みながら観察。
浅い時間は二人組には二人で、
三人組には三人で当たるのが鉄則なのかな。

ダンスフロア後ろのテーブル席では、
二人で座ってる女の子を挟み込むように男が二人で声かけ。
2~3分話してバーカウンターに。
ナンパ待ちっぽい雰囲気はあったから、割と簡単に。
どうあれ結果が出て、良かったね。

フロアでは、来たばかりの女の子三人組が飲みながら踊っている。
スーツのサラリーマン三人組のうち、一人がモジモジしながら、
弱々しく「かんぱ~い」とグラスを合わせに行く。
二言くらい会話して終了・・・。
こちらは失敗。
なんで元気よく話しかけないのかな?勇気は認めるけど。
そして、残りの二人はなんでボーッと見てるんだろ・・・?
照れ笑いしながらその場を後にする失敗した男の肩を
残り二人がポンポンと叩いていた。
ドンマイの意味か?
彼の失敗はチミ達のせいでもあると思うよ~。トリオで協力すればいいのにー。
一分もたたないうちにギャル男がやってきて三人のうち、
一番ノリの良さそうな女の子に声かけ。
笑っているから反応はいいんだろう。
どこからか湧いてきたギャル男二人がすかさず他の二人にも話しかけ、いい雰囲気。
こちらは成功。
やっぱりかぶせが大事だなと思う。
バー方面に六人で消えていったので飲みにでも行くんでしょう。
移動中に男が三人でコソコソ話してるのが印象的だった。
誰が誰の担当をするかとかいやらしい話でもしてるんだろうな。
でも、彼らは勝者だ。
サラリーマンはギャル男に負けたのだ。
つくづく弱肉強食の世界だなーと思う。
いくらこのサラリーマンが普段どれだけ立派な仕事をしてようとも、
このギャル男達が仕事も無く、日焼けサロンに週3ペースで通っていても、
クラブという場では関係ないのだ。
(決してギャル男を卑下する発言ではございませんのであしからず。
たまたま彼らがそう見えただけです。)
a_winner_is_you_1024

0時前、ようやく人も入ってきたので踊り開始。
BIGBANGの「FANTASTIC BABY」を激しく踊っていると
(最近はこの曲とCarly Rae Jepsenの「Call Me Maybe」がお気に入りだ)
女の子から「踊るの上手ですね~」と声かけされる。
「君こそ上手だと思うよ。どこかでダンスやってたの?」と話が続く。
友達に「この人カッコい~。私、この人と踊る~」と宣言してるし・・・珍しく食いつきいいなぁ。
(カッコいいのは踊りが?それとも、顔が?ね~ね~、顔が?)←しつこい
顔でないことは分かってるが、何にせよ、褒められると図に乗るタイプだ・・・。
これだけで今日は満足、良き思い出を胸にもう帰りたいところだ。
っていうか、その友人含めよく見てみると、上記の女子三人組。
あれ?さっきのギャル男達はいずこに?
これこそ弱肉強食の世界、御子柴はギャル男に勝利したのだ。
いくら御子柴が華奢で弱そうで握力が5くらいしかなくても、
ギャル男達が筋肉隆々で腕っぷしが強そうでも、
クラブという場では関係ないのだ。
(I’m a Winner~)
・・・って言いたいところだが、この後痛恨の判断ミス。

この三人組のうち、タイプの可愛い子(フジテレビアナウンサー・ショーパン似)がいたので、
こっそり飲みに誘って二人で談笑。
「来た早々にナンパされてたよね、可愛いから仕方ないよね~。」とか
冷静にダンスフロアを観察してたおかげで話が盛り上がる。
腰を抱きながら、「細いね~、スタイルいいね。」なんて肉体的接触を図っていたところ、
そこにさっきの食いつきの良かった女の子が通りかかり、「浮気者!!」と罵られる。
あわわわわ・・・。浮気って・・・、ワタシタチ、まだ関係持ってないじゃない!??
腹が立ったのかショーパンを連れ去ってしまった。
ショーパンとは番号は交換してたけど、会話の時間的にも内容的にも
食い込んではいないので後日の連絡がとれるか心配だ。
僕に興味を持ってくれた子もそこそこ可愛かったのであの子で手を打っておけばと激しく後悔した。

その後、19歳の専門学校生と21歳のアパレル店員から番ゲ。
19歳の専門学校生は他の男と踊っているところを奪うという、
その男にはごめん!だが心のスカッとする行為を行う。
※他の男から引き離すのは、実は結構好き。
ポイントは女の子のタイプ・状況の見極めとちょっとした強引さ、それから・・・。
いや、ショナイにしておこう。

ただ、イチャまでいくも、持ち帰りは出来ず。
友達が・・・っていうベタなグダを崩すことが出来なかった。
キスも積極的だったから、いけると思ったんだけどな~。
この専門学校生に時間をかけすぎたのがちょっと痛かった。

ちなみに、20歳以下はキャメロットは入場できません。
友達から借りた身分証明書で入ったとのことだが、
あまりの杜撰さにセキュリティの意味ないなと感じました。

渋谷は僕の中で今かなり熱いです。
ちょっと当分は六本木はお休みしたいと思います。

【結果】
番ゲ:3
キス&イチャ:1

(合流した達矢さんとの話に続きます)

↓ギャル男に完全勝利できなかった御子柴に憐れみのクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(4)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by マツ   2012年07月26日 00:40
キャメロット熱いですね。
御子柴さんの華麗な踊り一度拝見したいです、とても。
平日のここはどんな感じなのか気になります。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年07月26日 00:56
To:マツさん

僕の踊りは華麗ではないです・・・。
ホント、恥ずかしいです。

平日のキャメに行ったことないので、分かりません。
一度行ってみたいなとは思ってるんですが、
何せ僕もサラリーマンなので、
残念ながら次の日のことを考えるとオールはできないんですよね。(泣)

この前合流した方によると、
平日のベストな混み具合は六本木フラワーとのこと、
渋谷よりいいと言っていました。

・・・とはいっても、大学生も夏休みに入るので、
平日も割といい感じになるかもしれませんね。
3. Posted by ryu   2012年07月26日 01:26
週末のキャメは熱いんですね!
以前は平日に行ってたのですが、ワンフロアしかなく、一人に声かけたら回りに全部見えます。
可愛い子達は男性と仲間で来てる子が多く二人組の子はほとんどいなく、平日のキャメはナンパしづらいと感じていました。
週末のキャメも行ってみようかと思います!
4. Posted by 御子柴清麿   2012年07月27日 00:40
To:ryuさん

週末のキャメは熱いです!!
平日はイマイチだったんですね。
周りに丸見えは良くないですね。
恥ずかしいというより、次の女の子に行きづらいというか・・・。

ぜひぜひ行ってみてくださいませ。
良い結果が出ますように!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字