2012年07月24日

7月21日金曜日 @六本木バニティ 渋谷キャメロット

合流要請をいただいていた某氏が風邪によりダウン。
当日キャンセルにより、珍しく久しぶりに一人で一夜を過ごすこととなった。
実は僕も3連休にはしゃぎすぎて風邪をひいている。咳と鼻水が止まらない状態。
お約束を反故にはできないと思ったので、咳止めと鼻炎薬をちゃんぽんするという
危険行為に及び、「さて約束の六本木に旅立とうか」と思っていたまさにその前、
某氏からキャンセルのメールがあったことに気付く。
体の調子が悪いならこの時点で一日お休みしてしまえばいいのに、
「折角クスリも飲んでしまったしな~、クラブ行った方がいいよな~」と
クスリのせいか思考回路がおかしくなっており、
(ヤバいクスリじゃないんですけどね・・・。)渋谷に行くことに決定。

実はこの日「クラブ終わりに時間があえば一度お会いしたい」と
言ってくれている方がいらっしゃり、その方が渋谷に行かれると聞いていたので、
僕も渋谷に行くことにした次第。
また、先週末の渋谷キャメロットに高いポテンシャルを感じ、
その調査もしなければならないと判断したのも要因。

22時45分、渋谷キャメロットにイン。
さすがに早すぎると思うが、¥3500/2drinkが¥1000/2drinkになるので
正直これは大きい。
最近はクラブの割引情報にも敏感で、
クラブのHPやらtwitterの公式アカウントをチェックしたり、
プレイするDJのtwitterをフォローしたりしている。
ちょっとこの辺りは折角なので、また改めて記事を書きます。
このブログを読んでくださっている皆様の懐事情に微力ながら
還元させていただきます。

話戻って渋谷キャメロット。
先に結論を言ってしまうと、週末のキャメロットはかなりいい感じかと。
今まで六本木・銀座のクラブに出入りしていて、
正直なところ渋谷は自分にとって若すぎると思っていたがそうでもないなと。
キャメロットのいいところはこんな感じだ。

・女の子の量・質が共にいい。

これは意外だった。質については平均点はかなり高いと言っていいかと。
美貌・スタイル・年の若さ、総合点ではかなり上位クラスだと思う。
ネットなんかでの評判は「普通」って言われてるけど・・・。
こんな言い方は失礼だが、基本的に低スペック女子が少ない気がした。
量についても、僕の入場した時間帯には女の子は少なかったけど、
0時を超えたあたりで女性の比率が徐々に高まってきており、
最終的には6:4くらいまでいってるんじゃないかな。

・男の戦闘力が低い&女の子がクラブ慣れしてない。

学生が滅法多く、男も女もクラブ慣れしていない子が多く
女の子をこちらのペースに巻き込みやすいこと、
ライバルの男はナンパ慣れしていないことから
僕みたいなある程度場数を踏んでいる人間の方が戦闘力が上。
これが六本木や銀座のクラブだと女性も擦れてしまっていて、
女性の防御力が高く、それに応じて男性の攻撃力も高い設定になっている気がした。

・ダンスフロアがそれなりに広い

キャメロットでは僕の得意な、ダンスしながらの声掛けが有効。
先週も今週も番ゲはすべてこのパターン。
ノリが良く、キレも良い踊り方をしていると女の子がこちらを見てくれる。
目があったら声掛けみたいな手順。
おかげで珍しく逆ナンもされた。「踊り、上手ですね~」って。
ダンスを習ってるっていう女の子だったので、
我流で磨いたこの踊りも間違っていなかったんだとちょっと嬉しかった。
(嬉しいのはそっち?逆ナンされたことじゃなくて?)
これがダンスフロアが小さい箱だったり、
大きい箱でも収容が間に合っていなかったりすると、
踊るスペースが無くてこのナンパ方法は通用しないかと。

一応、デメリットも書いておきます。
一言で言えば、「女の子が若いこと」これに尽きる。
メリットの裏返しになってしまうけど、女の子が若いことで
逆にデメリットが発生する場合がある。

・しきりに踊りたがる
若いから体力があるってことだと思うが、すぐに踊りたがる。
酒飲んでてもすぐに。おじさんは正直辛い・・・。
もう少し休ませてって思う。会話を楽しもうよ?
ダンスで女の子を引き付けるために割と最初からハードに
踊ってたりするから朝方はヘロヘロ。体力勝負なところあるよなー。

・お金とかブランドものに興味がない感じ。
僕はそういうところで自分を推すタイプじゃないけど、
なんとなくそういう雰囲気を感じた。
女性が男性を品定めするにあたっては、
多少はそういうところも見られているなと感じることが多いが、
(見た目や会話の中で探られている気がする)キャメロットではそれを感じない。
VIP席をとって(キャメロットにあるかは知らないが)どうのとか
ブランドものを身に着けてこれ見よがしにお金持ってますアピールとか
っていう手はあまり意味ない気がする。
そういう意味ではウブなのかな。女の子が染まってない感じ。

・仕事の話をしないこと。
学生だったりすると、仕事のことなんてまだ興味わかないんだろうなと思う。
普通会話の中で「何の仕事してるんですか~?」って聞かれるものだが、
あまり聞かれないし、聞かれて答えても追加の質問は無し。
ふ~んっていう反応。
割と話が膨らむような珍しい仕事してるんですけどね。
そうでなくても、仕事をしているオトナかっこいい!みたいな感じにもならない。

こんなところでしょうか。
あと何回か行けばもう少し深い分析と攻略法が見つかる気がする。
この記事は追記をする予定です。

(日記の部分はまた次回・・・続く)

↓キャメロットの分析が少しでも皆様の参考になりましたらクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(2)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 皇   2012年07月24日 14:23
お疲れ様です!
自分はキャメロに入るときは、mixiのコミュニティから、DJにゲスト割引をして貰います。
工夫すれば安く入れますよね(^O^)
若い女は良いですよね。
そろそろ、学生は夏休みだろうし、やりまくりたいです(笑)
2. Posted by 御子柴清麿   2012年07月25日 22:42
To:皇さん

お疲れ様です。
「双子姉妹丼」でお馴染みの皇さん、
コメントありがとうございます。

ここ最近は特に、皇さんのブログをむさぼるように読ませてもらっています。
面白い上に、エロい!!文章も上手ですよね。
そんなブログを僕も目指します。

MIXIコミュ!そんな手もあったんですね。
情報ありがとうございます。

学生は休みに入りました。
若い子食べたいですね~。
今の時期は、下手にうなぎなんか食べるより、
安上がりで精もつきそうですしね。
いや、精は尽きるのかな・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字