2012年07月21日

前回記事ではビキニナイトの男祭りぶりに、
フラワーで男泣きをしてしまったという話を書きました。
(いや、泣いてはないんだけど、めっちゃ凹みました。)

ということで、渋谷キャメロットに移動。
六本木から渋谷方面に移動する前に、噂の音楽喫茶がどんな感じか見ておこうと
久しぶりにヒルズから見て六本木通りをまたいだ反対側の歩道を歩く。

本当にこの道を歩くと、エーライフを懐かしく感じる。まだ時間はほとんどたってはいないんだけど。
レッドブルをよく買っていた「ファミリーマート」や帰りがけに女の子とご飯を食べた「サイゼリア」
工事中の建物の側面に描かれた「テレビ朝日のTV番組ミラクル9の番宣の絵」はまだ健在。
img881023591383

エーライフにはりきって向かった道もエーライフから沈んで帰ってきた道も、
そこには既に無く、深夜1時なのにひっそりと人影もまばらな、
ただの暗い道と化していて哀愁さえ漂っていた。

そんな哀愁の先に、さらに哀愁漂う「音楽喫茶 パール」が。
っていうか、音楽喫茶って何やねん!!

ひっそりと営業していましたよ。
「グランドオープン7月20日&21日」と書かれており、
7月16日現在でなぜ人が入っているのがよく分からないけど、(関係者のみなのか?)
入口にいるスタッフも見たことあるし、内装も若干変わっているけど、
エントランス・受付・バーは外から見た感じ変わってなかった。
まだ混んでいるわけではないので、スタッフも暇そうにしており、
ウロウロしていると睨みつけられたので、チラチラ伺うに留めておきました。
正面からは写真を撮るのが憚られたので、こっそり一部分だけ撮ってみました。

NEC_0200

フライヤーも見たけど、レトロ感を押してくるのはなぜだろう?
クラバーの友達曰く、「一応こういう方針で店を運営してます」っていう
見かけだけ整えておいて、実際は昔みたいなエーライフのノリで
やっていくつもりなのかもという話も聞いた。

これにて気が済んだので、タクシーで渋谷に移動。

7月16日 深夜1時半 @渋谷キャメロット

全く並ぶことなく、入場。

キャメロットは昨年末に来て以来二回目。
その日は途中で気分が悪くなり、タクシーで帰宅するという
残念な結果だった。(しかも、その後風邪で寝込んでしまった)

合流要請を受けたDさんと地下1階フロアで合流。
ちょっとだけ、お話させていただく。
Dさんもまたやり手な方で、非常に謙遜していたが、かなりレベルが高そうだ。
ソロとコンビ、いくつかのクラブをうまく組み合わせて、
自分に最適なクラブ活動をされているようだった。
主に、平日はフラワー・休日はキャメロットという方針ではあるようだ。
正直、ガヤガヤしすぎており、ゆっくり話を聞けなかったので
また話を聞かせてください。

Dさんはその日連れがいたということで、雑談後お別れ。
さて、ナンパするか~と思っていたら、目の前で突然ゲロを吐き始めた女子が・・・。
あらあら・・・。「大丈夫?」と声をかけると。「大丈夫です・・・。」と気弱な返事が。
いやいや、大丈夫じゃないでしょ?
スタッフが早々におしぼりやらモップ等を持参して、片づけに入る。
なかなか早急な対応で気持ちがいい。
しかし、何を勘違いしたか、近くにいた僕の飲みかけのドリンクを取り上げ
「ちょっとその子を連れて外に出てください。」と言われ、
エレベーターで1階の裏口に。完全に連れと間違われてる・・・。

ベンチで介抱しながら、話を聞くと、友達にノリで飲まされたと。
へべれけに酔ってる女の子を持ち帰る趣味は無いので、
「酔ってる時に助けてくれた優しい男性」を演じ、(グヘヘ・・・)
番号でも交換しておこうと考えていた矢先、
もう一度吐きたい・・・とのことで再入場し、トイレへ。
女子トイレには入れないので、
それからゲロ袋(中身入り)を抱えたままトイレの前で10分、一向に戻ってこない。
(←この、いい年こいた男がトイレ前でゲロ袋(中身入り)を抱えてボーっと立っている図はシュールだ。)
こりゃ、トイレにこもってるな・・・と思っていたところ、
スタッフから「トイレの前で立ち止まるな!」と叱られる。
う~ん、(下心ありながらも)あなた達が間違えて面倒見る羽目になったんだけど?
と思ったのと、もうこれ以上待ってられない!ナンパしたい!!って気持ちがあったので、
ゲロ袋(中身入り)をその場に叩きつけ、地下2階のフロアに移動。

踊りながらナンパ開始。
いや~、正直ナンパしやすい環境かと。
最近のフラワーほどギュウギュウではなく、ちょうどいい混み具合で、イチャイチャも可能。

一人の女の子とは踊り→飲みながら雑談→踊りの流れで
キス&イチャ。服の下から手を入れてのボディタッチも。
乳首という名のパールも固くなってきており、いい感じ。

本来であれば、服を脱がしてパールをガン見してしまいたい衝動に駆られるのだが、
何故か自分の中で盛り上がらない。
いつもだったら、ダンスフロアで唇を奪う行為はアドレナリンが大量に出て
かなりの興奮を伴うのだが、それが無い・・・。
女の子は顔も普通に可愛く、スタイルもいい。
今思い返せば、女の子が一切の抵抗を見せないところが、
あまりに簡単すぎて嫌気がさしたんだと思う。贅沢病か?

突如として、ボディタッチをストップさせた僕を見て、
「え?なんで?」という顔をしてたのがちょっと申し訳なかった。
友達が呼んでるから、ごめんねと言ってお別れ。

一応、その前に番号交換してあったので、朝方女の子から電話があり、
「どこにいるの~?」と。
あ~、やっぱり食いついてたんだ、放ったらかしにしてごめん!
でも、やっぱり君には興味ないです・・・。

結果、朝までで2番ゲ。
ちょっとこれからは渋谷キャメロットに出入りを増やそうかなと思ってます。
週末のキャメにポテンシャルを感じました。

↓パールが好きなエッチな方は、ぜひクリックをお願いします。パールって音楽喫茶の方ですよ!

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(0)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
URL
 
  絵文字