2012年07月20日

7月15日 23時 @六本木フラワー 

3連休の3夜連続クラブ祭りも本日が最終日。
正直、3日連続でクラブに行く精神もどうかしてると思うし、
ギリギリまでかなり迷ったが、六本木フラワーがビキニナイトとのことで、
先週渋谷キャメロットのビキニナイトをスルーしたため、
一度ビキニナイトなるものに行っておかねばと思い、参戦。

23時に入ったのは、ちょっとでもお金を浮かせるため。
前回記事でも書いたが、23時までに入場で¥3500/2drinkが¥2000/3drinkになる。
僕の場合家から終電で六本木に行く時は24時前には六本木についてしまうので
ちょっと早く入ってしまった方がお得ということに最近気付いた。

さてさて、ビキニナイトの感想、一言でいえば、最悪でした。
これってよく考えれば分かることだが、そもそもビキニナイトについて完全に勘違いしていて
お客さんの女の子がビキニで入場し、フロアで踊る女の子たちが全員ビキニ!みたいなことを
想像してたのだが、実際は・・・
野郎しかいねぇ!
IMG_0532

まさに男祭り状態・・・。いや、男は裸ではないんだけど・・・。
でも、しっかり冷静に考えると女の子が来るはずないシステムになっている。
というのも、今回のイベント、「女性はビキニトップならば入場無料+1drink」
「上下ビキニで入場無料+2drink」とのこと。
確かフラワーの女性の入場料は¥2500/2drinkだから、
上下ビキニで入場しても¥2500しか割引にならないのだ。
例えば普段からフラワーに来る女の子がたった¥2500のために、
ビキニになろうと思う子は少ないだろう。他にもクラブはあるわけだし・・・。
ましてや、ビキニナイトという言葉の響きだけで、
鼻息を荒くしている男達が興奮をうずまいていると考えると、
そんなところにわざわざ選んで行きたいか・・・というと、やっぱり行かないのではないかと。

この勘違いって僕だけでしょうか?ビキニの女の子がわんさか来ることもあるの?
僕が最悪だと思ったのはナンパ的観点からだけど、
一般の来場者たちはそれを承知で来ているってこと?

実際、0時半くらいから10人くらいのビキニのダンサー達がお立ち台に
あがり、セクシーな踊りを披露してました。
この人たちはクラブが用意した女性達ですから、
これをもってしてビキニナイトなのか?と思うと、がっくり・・・。

一応、フロアは男達が必死にビキニのダンサー達を凝視しながら、
踊り狂ってるし、それなりに盛り上がってるといえば、盛り上がっていました。
全員が全員、近くのダンサーの方向を見ながら踊っているので、
ダンスフロアを外から眺めるとなんか変な感じ。
刺激的といえば、刺激的だが、
残念ながらもっと刺激的なことを知っているので、なんだか萎えてしまいました。

そんな折、以前合流要請を受けていた方から
「今、渋谷にいたりしませんか~?いたら会いましょう」とメール。
そこで自分の悪状況の報告と渋谷の様子を聞くと、いい感じとのこと。

正直、このままフラワーにいても何も起こらないと判断し、渋谷に行くことに決定。

一時過ぎにフラワーを退出。
すれ違いに、入場前に列を作っている人を見てたら9割以上が男性客でした。
僕は聞きたかった。「周りを見てみなよ!列を作ってるのは男ばかりだよ?」
僕は大声で言いたかった。
「ビキニナイトはおやめなさい!」

↓僕の助言でこの夏の一日を無駄にすることが無かったら、ぜひクリックをお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング

ナンパあんてな

a>00:05│コメント(6)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by みつまさ   2012年07月20日 12:24
こんにちは!

ビキニナイト、、そういうものなのですね!!
以前から気になってはいたのですが、まぁ、たしかによく考えたらそうですよねぇ、、、そんなに美味しく女の子が布切れ2枚だけになるはずがないと。

泡パーティもきになってましたが、結局は野郎祭りなんですかねw?写真おもわずふきましたw
2. Posted by 御子柴清麿   2012年07月20日 20:28
To:みつまささん

こんばんは。
一度しか行ったことが無いので断言はできませんが、
大体こんな調子なんだと思います。
女性のメリットが無いとなかなか来ないんじゃないかな・・・。

泡パはクラブの本場イビザのれっきとしたイベントですから、
もしかしたら若干勝手が違うのかもしれませんね。
この前の原宿に行った人の体験談は聞いたことがないので、
一度ご拝聴したいところです。
3. Posted by たくじろう   2012年07月20日 21:10
こんばんは。
いつも楽しく拝読させていただいてます。

ビキニナイト、実は僕も行きました。
思考は全く同じで、よくよく考えればそんなわけ無いじゃんと思えますけど
行っていなかったら気付けなかったかもです。

でも、この記事読んでいれば行かずに済みましたけどね(笑)
最近クラブナンパ始めたばかりなので、いつかタイミングが合えばご教授頂きたいです☆
4. Posted by 御子柴清麿   2012年07月20日 22:05
To:たくじろうさん

こんばんは。
ブログ読んでいただき、ありがとうございます。

ビキニナイトの同士がいて嬉しいです。
今度悲しみの酒を酌み交わしましょう。

ナンパのご教授なんてとんでもないです。
だけど、一緒に楽しみましょう。
いつでもお声かけください。

最近、ビキニナイト含めフラワーで結果出せていないので
本日は渋谷キャメに行ってきます!
5. Posted by 皇   2012年07月28日 21:51
ビキニナイトとか(笑)
パンフみると、ギャル系の若くて可愛い女の子が、水着姿で楽しそうにピースしてましよね。
あれだけ、全面に宣伝されていたら、「水着ギャルがいる!」って、騙されちゃいますね。
僕なんて、「水着ギャルに囲まれて、フル勃起したら恥ずかしいな…」なんて余計な心配していました(笑)
6. Posted by 御子柴清麿   2012年07月29日 09:10
To:皇さん

ビキニナイトのガッカリぶりには茫然とさせられました。
水着ギャルだったら、海にでも行ってナンパした方が
てっとり早いかもしれません。

パンフレットもそんな感じだったんですね笑
クラブの経営側もなかなか仕込んできますね~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字