2012年07月19日

7月14日 22時半 @六本木フラワー

この日、合流要請を受けていたDさんと合流。
Dさんはナンパを始めたばかりでクラブもナンパのために行くのは初めてだそうで、
ありがたくもその相方に私をご指名いただいた。
クラブに対する印象を悪くしたくないし、少しでもうまくいくといいなと
若干上から目線で失礼だが、そんな気持ちでお会いした。

現在、合流の申請を何件かいただいており、勿論予定を合わせて
順番にお願いしているのだが、
たまたまスケジュールが空いて、よきタイミングでDさんから
twitterで連絡が入ったため、合流と相成った。
そのため、当日に連絡を取り合ったこともあり、
何故か22時半に六本木で待ち合わせることに。
ただ、23時までにフラワーに入れば、
男性¥3500/2drinkが¥2000/3drinkとなることと、
ちょっと先に入って、ゆっくり話をしたいと思っていたので、ちょうどよかった。

「なぜナンパをしようと思ったのか?」「(Dさんの)ストリートナンパでの出来事」
「六本木のLEXでの某芸能人の話」などをDさんから聞く。
Dさんが「ナンパとは自分を超えていく行為だ」と言ったことに非常に感銘を受けた。

そんな話で一盛り上がりした後、クラブ内にも人が少しずつ増えてきたため、
ダンスフロアに行き、そこからは完ソロ。

ちなみに、この日、フラワーに行かれるナンパ師さんが非常に多く、
twitter上で「今から行きます!」的なことをつぶやいていらしたので、
複数人の方にお会いすることができた。
だけど、全員とじっくり話すことが出来なかったのが非常に残念でした。
本当は一人ひとりにインタビューでもしたいところだけど・・・。
そこそこ話ができた方もいらっしゃったけど、
許可をもらってないので敢えて内容については書かないことにします。

ただ、一つ言えることは「ナンパのスタイル」も「ナンパに対する考え方」も人それぞれで
全然違って、おそらくその人の生き方・考え方・性格を反映させているのだろうと感じた。
そして、全員が全員手練れで「お持ち帰り」や「準即」を、
まるで息をするがごとく行う人たちばかりだった・・・。
とんだ悪魔達が六本木に集うことになったものだ。
本来であれば、すぐにでも麻布警察署の職員は全員緊急出勤して、
ナンパテロ対策本部を設置し、フラワーに機動隊を向かわせると同時に
警察庁に報告、防衛庁にも自衛隊の派遣を仰ぎ、早急に発動させなければならないレベル。
そんな猛者共が野放しになっているのに、六本木の女性たちは露知らず、
のほほんと、つるとんたんで「つるとん三昧」やら「カルボナーラのおうどん」などを食したり、
ミッドタウンや六本木ヒルズで美味しいスイーツなどに舌鼓を打っている。
そんなことも知らないから、君たちこそ食べられちゃうんだよ?女の子ちゃん達よ!

ちなみに、僕は自称ナンパ中級者で上には上がいるとは分かっていながらも
少しはレベルが上がってきていると思い込んでいたが、
ナンパ師さんの話を聞いていると自分なんてまだまだヒヨっ子だと印象づけられてしまった。

もし、このブログを読んでいただけていたら、時間がある時にまた話聞かせてください。
そして、このブログを読んでいるあなたがナンパ経験者でも非経験者でも
僕はめちゃめちゃ興味をもっています。
なぜ、僕のブログを読んでくれてるの?・・・とかね。
ぜひ、話を聞かせてほしいので、コメントでもメッセージでもいいので連絡ください。

ちなみに、この日の結果ですが、久しぶりの番ゲで番号3つ。
まだ物足りないけど、スランプからは脱出したと思いたい。
フラワー内も異常に人であふれており(2時くらいに入場規制がかかったとのこと)
ナンパしやすい環境かと言われると、ちょっと混み過ぎているかな・・・と僕は思う。
そして、全く踊れないのもかなり痛い。
何せ身動きが取れないから、ジッとしてるしかないのがつらいよ・・・。

↓ナンパ師達の活躍に度肝を抜かれた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

恋愛 ブログランキング


ナンパあんてな

a>00:05│コメント(6)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by ぺぺ   2012年07月19日 23:47
こんばんわ。ブログ楽しく読ませていただきました。

一つ質問があるのですが、MUSEにソロで行った記事があったかと思います。以前、僕が一人で行った時は入場を拒否されてしまったのですが、男一人で入れる時間帯や曜日があるのでしょうか。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年07月20日 00:32
To:ぺぺさん

コメントありがとうございます。

僕が一人で行ったのは確か土曜日の夜12時前だったかな・・・。普通に入れましたね。
ぺぺさんが何曜日の何時に行ったのか分かりませんが、
クラブによっては入場制限をする時もあるので、
なんとも言えないですね。
MUSEでそういうことをしているかどうかは分かりません。
ぺぺさんはどういう理由で拒否されてしまったのでしょう?
スタッフに聞いたりしましたか?

ちなみに、先日友人が銀座ジニアスに週末に一人で行った時には、
「男1人はダメ」という理由で入店拒否されたそうです。
彼は「中で友人たちが待ってる」と嘘をついて
入店できたようですが・・・。

クラブや曜日・時間帯によって様々なんでしょうね。
3. Posted by ぺぺ   2012年07月20日 01:01
返信ありがとうございます。

その時は面倒くさかったんで、理由は聞きませんでした。
後々、調べてみると男1人がだめっぽいことをどこかのサイトで見かけました。
今度行ったら直接聞いてみようと思います。

まあ、パールがエーライフと変わらないクラブになってくれればMUSEにはわざわざ行かないのですが。笑
4. Posted by 御子柴清麿   2012年07月20日 01:22
To:ぺぺさん

そうですか。
時間帯なんかにもよるかもしれませんね。
ミューズしかり、ジニアスしかり
僕は割と早い時間に入っているので、
男1人でもOKだったのかもしれません。

パールに期待したいところですね。
本日OPENですね!!
5. Posted by タカ   2013年07月14日 09:32
記事拝見しました。
私もいろいろと行きましたが現在は休業中です。

クラブ歴は約10数年ですが、ここずっとクラブ以外で活動する方法を模索しております。


6. Posted by 御子柴清麿   2013年07月15日 22:01
To:タカさん

記事お読みいただきありがとうございます。

クラブ歴長いんですね。10年以上は長いです!
クラブ以外の活動を模索中とは・・・?

また話聞かせてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字