2012年07月15日

7月13日金曜日 @六本木フラワー

花の金曜日(しかも3連休!)でありながら、13日の金曜日でもあったことも影響してか、
仕事で失敗をしてしまい、心はストレスフルなまま参戦。

この日、原宿のクラブで、イビザ島で有名な泡パーティーがあるとのことで、
合流要請をいただいていた某氏(Cさんとします)と行く予定だったが、
箱の収容が250人のクラブに少なくとも1000人が来るとの予測があり、
急きょ抽選ということになった。
結果、抽選からは外れてしまい、参加することができませんでした。
ただ、ツイッター上ではどこぞのポールダンサーちゃんが
関係者用のチケット配るよ~と言っており、そちらにお頼みすればよかったと後悔。

0時に待ち合わせ。
背が高く、顔のパーツが整っている彼は腰が低く、喋りも柔らかで接しやすい感じ。
う~ん、相変わらず、合流する人は①丁寧で礼儀正しく②割とイケメンの2つははずさない。
無礼な奴と会いたい訳じゃないんだけど、
ナンパ師という世間では下等とされている職種には
失礼な奴も多いと勝手にイメージしてしまうが、案外そうでもないんだなと毎回思わされる。

腹ごしらえをするため、一風堂でラーメンを食べながら事前ミーティング。
彼はコンビナンパは手馴れたプロで、エーライフでは大活躍していたようだ。
「どんな子がタイプなのか」「即と準即どちらが多い?」「好きな箱は?」
「コンビとソロどっちが好き?」とかナンパに関する情報をヒアリング。
僕の合流する醍醐味はこういった、人によってナンパ事情やナンパ方法が異なることを
聞くことだ。人それぞれ「ナンパする動機」や「ナンパする目的」、「ナンパの仕方」も違って
様々な人間模様を観察できるのが非常に楽しい。

1時前、フラワーに入場。
最近のフラワーにしては若干空いていた方かな。まぁ、若干です。

二人でコンビナンパするつもりが最初からはぐれてしまい、
ソロナンパに・・・。
しかし、全くうまくいきません。声掛けはするんだけど反応良くない。
結果、フロアで踊ることに。
一時間後、Cさんが女の子といい感じになっているのを発見。
お~、やりよるなぁ。
気付かれないようにそ~っと場所を移しました。

その後、どうなったかな・・・と携帯で連絡してみると
「財布を無くした」とのこと。
本当ですか?クラブで無くしたら返ってこないと思うけど・・・。
元々、フラワーはスリが多いと聞いているし、
(しかも、スリの犯人は○○との噂。気になる人はご自分で確認を)
落としたとしても拾ってくれる可能性低いんじゃないかなぁ・・・と。

ロッカー前でテンションダダ下がりのCさんを発見。
どうも、僕が見かけた女の子と早々にうまくいき、(しかも、かなり可愛かった!)
「さて、持ち帰るか」と戦闘態勢に入った時に財布の紛失に気付いたという。
あらあら・・・天国から地獄に急直下。
財布を無くした時のショックはよく分かるので、
目の前で打ちひしがれているCさんがいたたまれない。

最初は一緒に探してくれた女の子も放流してしまい、
「俺はこのクラブで一番テンションが低い人間だ」とネガティブ発言を吐く始末。

しかし、カードの使用停止等を電話にて申請した後、
なんと財布は返ってきたのでした。良かったね!!
だけど、現金ウン万円と小銭は無くなっており、見事にスリの仕業。
せめて免許証やカード類が盗まれてなかったのが救いかと・・・。
財布自体が大事なものだったり、おばあちゃんから貰ったお守りも
無事で、高い勉強代になったけど本当に大切なものが戻ってきて良かったと思う。

ちなみに、僕はクラブには手ぶらで行ってます。
現金・スイカ・免許証とガム・フリスク・リップクリームのみポケットに入れて、お出かけ。
財布を盗まれる心配もないし、ロッカー代も浮くしね!!

そして、この財布が見つかるまでの間、僕は別の方と絡んでいたのでした・・・。(続く)

↓以下のランキングサイトに登録しています。ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな


a>00:05│コメント(4)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by かし   2012年07月16日 22:43
御子柴さんこんばんわ。
先々週金曜日キャメロットに行きました。初めてクラブに行ってみていろいろと圧倒されまして・・。少しづつ雰囲気に慣れていけたような気がしましたが、もっとここのページをしっかり読んでいればなあと思いました。何とか誰かと踊ってみたいなと思いましたが、声をかけられず
でもまたクラブに行ってみてもいいなと思いました、自信ないですが。リニューアルするお店がどういうとこかなと気になりますね。
また日記等楽しみにしてます(^^)
2. Posted by 御子柴清麿   2012年07月17日 00:14
To:かしさん

こんばんは。
先日もコメントをいただいた、かしさんですね。

あの時は「これからクラブに行く機会があります」と
おっしゃっていましたよね。
実際に行ってどうでしたか?楽しめましたか?

雰囲気には慣れたとのことでしたが、
地蔵してしまったんですね。
僕もまだまだ躊躇してしまうことが多いです。(笑)

お互い頑張りましょう。

この3連休の最終日にキャメロットに行きまして
その時のことも記事にします。
もしよかったら読んでください。

今は六本木から渋谷のクラブに比重を移そうと思ってますので、
もし、また行かれるようでしたら教えてください。
飲みながらナンパの話でもしましょう。
そしたら、勢いづいてナンパできるかもしれませんし。
3. Posted by かし   2012年07月20日 02:20
御子柴さん、気にかけてくださって本当に有難いです。
次はダンスフロアで女の子と一緒に踊ってみたいですね(^^)
今はそれだけでも満足できそうです(笑)
慣れている方々から見れば、そのくらい簡単だよと
思われるかもしれませんが、タイミングだったり
何と声をかけるかなどまだまだ分からない事だらけです。
でも、次回行くなら楽しく過ごせるように頑張ってみます!
4. Posted by 御子柴清麿   2012年07月20日 20:37
To:かしさん

人によってスタイルがあるので、
ゆっくり慣れていけばいいと思います。

慣れている僕でも緊張するし、
無視されたらショックですし。(笑)
ただ、無視されて元々っていう気持ち(予防線)で臨んで
自らの精神崩壊を防いでいます。

僕がかしさんに貢献できることがあったら
おっしゃってください!
微力だとは思いますが、お手伝いさせてくださいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字