2012年07月12日

クラブ日記もついに30回目です。
我ながらよく続くなぁとは思いますが・・・。
今回は特に語るべきことはないのですが、
先日行った平日のディアナの感想を書いていこうと思います。

7月5日木曜日 @日比谷ディアナ

この日は友人の関川君とディアナへ。
当日は会社の付き合いの飲み会が急きょキャンセルになり、
どこか平日に行けるクラブは無いかなぁと案じていたところに
彼からメール。「クラブ行かない?」
ナイスタイミングです!!

ということで、日比谷ディアナへ。
・・・その前に腹ごしらえがてら食事へ。
もっぱら話は最近のクラブナンパ事情。
彼は僕がクラブナンパの世界に引きずり込んだせいで、
忙しい合間を縫ってはクラブに出入りしているようだ。
また、ブログについてアドバイスをもらう。
彼はありがたくもこのブログの読者だ。
彼に指摘されて妙に納得してしまったのは
「御子柴はナンパってよりはクラブを楽しんでるって感じだよね?
俺はクラブに行っても音楽とか踊るとか全く興味なくて
完全にナンパが目的で行ってるけど。」

これは言われるまで気付かなかった。
彼の指摘によると、僕のブログを読むに、
ナンパするのだけでなく、音楽を楽しんだり踊りを楽しんでいることを
感じると。
確かにそうかもなーって思う。
クラブに行ってもナンパをサボって踊ってるときあるし。
ナンパされに来ている女の子みたいに、
非日常空間でストレス発散しているところもある。

まぁ、でも軸はナンパが主体だと思ってるし、
クラブ好きな人もナンパ好きな人も読んで面白いブログにしていこうと思ってます!

そんなこんなで21時過ぎ、ディアナに。
前回来たときも木曜日だったけど、
2周年記念でふかわりょうがDJをやっていたり、人もそこそこ来ていた。
あれから、女性は飲み放題の木曜日の様子が気になっていた。
(最近は平日に終電で帰れるクラブを探しています。
勿論ナンパができる環境のクラブです。
どなたかおススメのクラブがありましたら教えてください。)

人の入りはそこそこでした。
ただ、正直ナンパはしづらかったです。
おばさん率が異常に高くてちょっとガッカリしました。
噂には聞いていたけど、これほどとは・・・。
2周年記念の時も多かったけど、あの時はもう少し若い子もいた・・・。
ディアナはラジオシティというディスコの跡地に出来たことも影響してか
クラブというよりディスコといった感じで、
クラブマジックも発動しない明るさのため、
間違っておばさんに声をかけたりもしません。(ここら辺はありがたい!)
ナンパそのものもしている人がいなくて、
雰囲気的にもやりにくさを感じました。(これは自分の度胸の問題かも)
ちょっと金曜土曜にも来てみないと何とも言えませんが・・・。

そういえば、声をかけた子から「あなたにナンパされたことあるかも」と言われました。
「番号交換もしてるはず」と。
話している間じゅう、「おかしいな~」「話したことあると思うんだけどな~」と言ってました。
途中僕は気付きましたが、以前ナンパしたのは間違いなく、
話の盛り上がらない子だったのでこちらから切った子でした。
知らぬ存ぜぬで、穏やか~にその場を後にしましたが、
その後ずっとこちらを見ている視線が痛かったです。(バレたかな・・・)
先々週だったか、フラワーでも「前にナンパされたよ」と言われたので
(こちらの子は全く覚えておらず)
外見の好みは相変わらずブレてないなーと思いました・・・。

この日は珍しく全くの坊主。(しかも箸にも棒にもかからないレベル)
相方の関川君も坊主。

twitterで平日は平日の攻略法があるはずと言ってくれた方がいましたが、
運が悪かったと信じたい結果となりました。


↓坊主というつまらない結果で申し訳ありません。もしよかったら以下のクリックをお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな


a>00:05│コメント(6)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年07月12日 00:29
私も即よりも女の子やクラブの雰囲気を楽しむブログだと感じてます。終電までが激コミなのは金曜の天才ぐらいしか聞いたコトないですねえ。BBAばっかかつ踊れないですが、、平日はストナンしろってコトですかね(笑)
夏限定なら花火大会や納涼船が早い時間でナンパできますよ☆彡



2. Posted by ryu   2012年07月12日 05:05
僕は平日のほうがナンパしやすいと思います。男のレベルが落ち、女性のレベルが上がってると感じます。
ライバルが少ないせいか女の子の反応もいいと思います!
平日のエーライフは最高でしたよ…
3. Posted by 御子柴清麿   2012年07月13日 01:13
To:アプールさん

終電まで混んでいるクラブはジニアスですかねぇ。
僕の場合、熟女好きだったりしますので、
それなりの容姿なら迷わず食いに行きますが・・・。

やはりストナンですかね~。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年07月13日 01:15
To:ryuさん

むむ?平日のほうがナンパしやすいですと?
それはいい情報を聞きました、
平日のエーライフ行ったことなかったなぁ・・・。

今だったらどこなんでしょうね。
5. Posted by みつまさ   2012年07月13日 21:32
こんにちは!

同じ人に声をかけてしまうことって、あるらしいですね!
ちらほら、そんな話をききますが、若干きまずいですよね 笑。

最近熱くなってきて、得意のmixiに逃げ気味ですw
6. Posted by 御子柴清麿   2012年07月13日 22:37
To:みつまささん

こんばんは。

同じ人に声かけるなんてかなり気まずいですね・・・。
出来る限り覚えておきたいものですが。

mixiナンパでも成果があがるならいいじゃないですか~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字