2012年07月08日

前回のクラブ日記No.28からの記事の続き。

7月2日土曜日24時 @六本木。

銀座での準即に失敗し、千鳥足で家に帰宅。
この時点で22時半。
少量の酒で大分気持ち悪くなってしまった。酒が飲める人はいいなぁとつくづく思う。
この日は準即に失敗したらクラブに行こうと思っていたが、
行ってもナンパどころではないと判断し、この日は取りやめることに。

しかし、家で休んでいるとなんだか酔いも醒めてきて、
なんとか頑張れそうな雰囲気。
かなり迷ったが、クラブ中毒者と化しているため、
「行かなきゃ損精神」が働き、終電で六本木へ。
3回連続となるフラワーへ。
前日金曜日にも行っているが、混み具合は幾分かマシ。
ここ最近行く回数が増えて分かったことだが、
個人的には土曜日の方がナンパしやすい。
なぜだ?と問われると答えられないのだが感覚的に。

あと、フラワーでのナンパポイントはここかな・・・と。
どなたかご意見ある方は教えてください。

①トイレへの通路脇、タバコの自動販売機の前。

この付近のポイント、混んでくるとスタッフの兄ちゃんから「立ち止まるな」と
邪険に扱われる。とにかくトイレに行く通路の前にいると怒られる。
その怒られないギリギリがタバコの自動販売機の前。
ここで女子トイレから出てくる女子を狙い撃ち。
トイレなので一人の子も多く、声掛けしやすい。

②メインフロアの入口、エビアンの自動販売機の前。

フラワーに悪意を感じるのはあの異常な暑さだ。
空調の限界なのか、ドリンクを売るために高温に設定しているのかは
分からないが、代謝の悪い僕でも汗だくになってしまう。
一応、店内には空調が利く場所があり、その一つがこのエビアンの自動販売機前。
ここなら涼みながらナンパができる。
しかも、フロアの入り口なので比較的明るく、クラブマジックを避けることができる利点も。
フロア間を移動する女性をじっくり観察しながら声掛けできる。

③メインフロア、DJブース左手のお立ち台前。

フラワーのメインフロアにおける踊る場所は
DJブース前とパフォーマーの踊る中央お立ち台の周りが中心。
上記のDJブース左手のお立ち台前は、
酒を飲むでもなく、踊りたいけど微妙にノリきれなかったり、踊れなかったりする子が
人の流れから追いやられる形で居る子が多いと僕は見ている。
飲むなら、バー前か中央お立ち台の後ろのテーブル付近だし、
踊るならもっと人が密集するところで踊るはず。
ここで踊りながら声をかけると話にも応じてくれやすい・・・気がする。

僕は踊りながらナンパすることが多いので、③の位置でのナンパが多い。

1時頃比較的早い時間に③の位置で女の子ちゃん(推定:Fカップ)を発見。
ぽっちゃりしているわけでもなく、なかなか顔も可愛らしい良物件。
この子はハナから食いつきが良く、人の話にも大声で笑ってくれ、好感触。
踊る→飲みながら談笑→踊るを2度繰り返し、(ここでテキーラを計2杯、良く頑張りました!!)
しっかり唇をいただきました。胸も相当大きいことを確認。
うーん、この子を持ち帰りたい。
この子の相方も隣で男にしっかりとホールドされており、いい感じ。
しかし、話を聞いていると明日は会社だからもう帰るとのこと。
僕はこういう時に強引さを見せるよりは
美しく別れた方が後々のためだと思うので、お持ち帰りは諦めることに。
この女の子ちゃんの相方は男にしつこくされ、
帰ると言っているのに強引にどこかに連れて行かれそうになってる。
しかも、この男が失礼な奴で「このクソ女面倒くさくね?うぜー」
(僕に向かって)「お前、早くその女とどこか行ってくれよ」とか言ってる。
正直、こういう強引さは見ていて萎える。

「お前はそのクソ女と呼んでいる女を抱きたいわけでしょ?矛盾してないか?」って思うし、
「お前ごときに命令されたくねー」とも思うから、その男から女の子を引き離して、
しっかりと出口まで送り届けておいた。
男からしたらさぞかし腹が立っただろう。
でも、「嫌よ嫌よも好きのうち」を超えた半レイプのような下品なナンパは嫌いなのだ。
男からしたら最悪かもしれないけど、実はこういうパターンはあって
嫌がっている女の子を助けてあげることが結構ある。
あまり言いたくないが、これでうまくいくことが多々ある。
こういう時にやっぱり誠実さや上品さが必要なんじゃないかなぁと思うのだ。

深夜3時、やはり③の場所で爆乳の女の子ちゃんを発見。
前者2人には劣るが、それでもEカップはあるだろう。顔は合格点くらい。
話を聞いているとクラブに初めて来たとのこと。
踊る→談笑の流れで番号ゲット。

この日も2番ゲで終了。
番号ゲットの数は相変わらず少ないけど、準即狙いで頑張ってみようと思います。
本日関わった女の子は全員胸が大きかった。
そして、思った。やっぱり、おっぱいは最高だ・・・と!

↓大きい胸に目が無いあなたも小さい胸に目が無いあなたもクリックをお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな


a>00:05│コメント(11)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by とある初心者   2012年07月08日 09:38
5 こんにちは。初めまして。

先週、生まれて初めてクラブナンパを始めた者で、
それと同時期にブログをずっと拝見させてもらってます。

自分はクラブに行くような友達がいなく、
1人でフラワーに行ってるんですが、
声を掛ける勇気が出なくて、
躊躇してしまうことが殆どです。

それを抜きにしても、2人組以上で一緒に行動している
女の子が多くて、中々声を掛けられません。
(2人組の場合はやはりコンビナンパが必要で、
 自分が1人だけの場合は1人の状態になっている子を
 ずっと狙っていくのが基本になるんでしょうか。)

1人でナンパをしている身として、
今回の記事は凄く参考になったのですが、
上記の3つのいずれかの場所で「1人っぽいなー」と
感じた女の子に対して、即ガンガン数声掛けを
していくのがベストなんでしょうか。

雑魚の質問攻めで申し訳ないのですが、
自分なりに色々な情報サイトや動画、
ナンパ師の方のブログなどを毎日見て
少しづつ知識を学びながら、実践での
スキルアップを必死に頑張っています。

もしよろしければ、アドバイスを頂けると
とても嬉しいです。
2. Posted by 御子柴清麿   2012年07月08日 22:06
To:とある初心者さん

はじめまして。
クラブデビューおめでとうございます。
卑猥な世界へようこそ。

ソロナンパで声掛けするのに
一人になっている子を狙うのかということですが、
あくまで僕の浅い経験から言うと、

一人の子は迷わず即声掛けします。
友達を探しているとか、誰かにおいていかれたとか
諸々その子の状況はありますが、
一番声掛けやすいと思います。

二人組は僕も躊躇します。
僕が声をかけるのは、
①ダンスフロアで、好みの方の子に。
目的は踊ることなので、片方の子を放っておいても
その場を離れなければ、片方の子の気分を損ねません。
②バーなどのダンスフロア以外で。
自分を含めて3人で話をします。
話すことは得意ではないので、その場をまわすのに
苦労するし、しんどかったりしますが・・・。
2人とも連絡先を聞いて好みの子に連絡するとか、
話しているうちに誰か男が割って入ってきたり、
踊ることになってどさくさまぎれに、
好みの女の子を引き離すチャンスを待ったりしますかね。

三人組以上は二人組より楽で、
好みの子に的を絞って声掛けます。
二人組と違って取り残されるのは二人なので
一人で無い分、寛容かと。

僕の場合、複数の女の子に声をかけるとき、
気をつけることは残された女の子の気分が損なわれないか
どうかだったりします。
二人組の組み合わせにありがちな、ブスと可愛い子の時には
いつでもブスの子は放っておかれがちで、気分を損ねた挙句
邪魔をしてくることがえてして起こりうるので。

クラブに来ている以上、ナンパされることは当たり前で
上記のようなことには気を遣う必要なんて
ないのかもしれないし、
他のナンパ師さんに言わせれば間違ってるかもしれないけど、
何度も言うように「あくまで僕の場合は」です。
参考になりましたでしょうか?
3. Posted by アプール   2012年07月08日 23:08
人のことは言えませんが、世間ではアングラのクラブに来るのはほぼ非エリートの男女ですから、お酒入ってるとはいえ大して常識ないのが一定層いるのは否めないですよ、、、新宿で某音楽喫茶オープンのビラ配ってましたよ(笑)
fが即狙うには熱いですね☆彡ストナンで清楚系と知り合いになりたいっス
納涼船もおすすめです。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年07月09日 01:21
To:アプールさん

常識無い人がいるのも分かっているし、
ナンパをしている自分だって世間からしたら
常識無いのかもしれないけど、
なんだかなぁって思ってしまうんですよね・・・。
まぁ、仕方ないですよね。

新宿で「パール」のビラ配り・・・
ますます謎の運営形態になってきましたね笑
何狙いなんでしょう?

Fは即狙いですね~。
納涼船?なんですか、それは。
5. Posted by みつまさ   2012年07月09日 01:53
はじめまして!

ブログいつも拝見しています!
具体的な場所や、心理学を用いた記事が面白いですね!
ドアインザ~~のテクはつかえますね!

どういう風に声かけしているとかも、わかると面白いなぁ~と思ったりしています★

これからも、面白い日記を楽しみにしています!
6. Posted by 御子柴清麿   2012年07月09日 02:04
To:みつまささん

はじめまして。
ブログ見ていただいてありがとうございます。

心理学の記事面白かったですかね?
頑張って次の記事も書いてみようと思います。

声掛けについては、こんな記事を書いています。
http://mikoshiba-kiyomaro.doorblog.jp/archives/6962037.html

もっとマニアックな声掛けもこれから書きたいなとは思ってます。

みつまささんのブログも読ませていただきました。
ナンパ界に強敵が現れたと戦々恐々としております。

mixiナンパとかどうやるのか自分には全くわかりません。
ワンピース・サンジ風で攻めるのがポイントでしょうか?

7. Posted by とある初心者   2012年07月09日 03:03
御子柴清麿さん

長い質問文章に、わざわざ丁寧に答えて下さってありがとうございます!
とても参考になりました・・・毎週頑張ってこうと思います!
8. Posted by みつまさ   2012年07月10日 10:17
ブログ拝見ありがとうございました!

クラブで出会ってお持ち帰りとか経験してみたいですね☆彡
好みの女と、、、って、最高です 笑。

mixiは下手な鉄砲数うちゃあたる、って感じです。
とりあえず、メッセだしまくって、お酒や料理、趣味で盛り上げる→あおう!
ってなると、結構あえますよ!
自分の感覚的に1~2割ぐらいは返事がくる感じですかね。

20通~50通ぐらいメッセ、
   ↓
一週間以内にアポ
   ↓
月4人ぐらいはゲット(もっといきたいですが、廃人化してしまうのでw)

ストリートは先月始めましたが、結構楽しいですね!
まだ、ゲットには至っていませんが、クラブも楽しそうなので、いってみたいですね!
おすすめとかありますか?!
まぁ、記事を参考にしろってはなしですかね 笑。

これからも、拝見させていただきます☆彡
9. Posted by 御子柴清麿   2012年07月10日 21:52
To:とある初心者さん

いえいえ、至らない回答で恐縮です。
お互い、頑張って女の子を口説きましょう。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

最近フラワーには良く出没しているので、
メールやツイッターでお知らせしてくれれば
めでたく(?)ご対面できるので、
気が向いたらで構いませんので、
お知らせしていただけたらと思います。
クラブビュー・ナンパデビューに乾杯させてください。
10. Posted by 御子柴清麿   2012年07月10日 21:56
To:みつまささん

クラブでの持ち帰り・・・
常に好みど真ん中ではないですけどね。笑
ある程度回数を重ねれば、
そんな高いハードルではないと思われます。

mixiナンパの詳細ありがとうございます。
久々にプロフィールの更新でもして
取り組んでみようかな・・・と思いました。
月4人って週に1人って計算ですもんね。
クラブに行くよりはるかに効率的かと。

クラブナンパしてる場合じゃない気がしてきました。

これからもみつまささんのブログ楽しみにしています。
11. Posted by みつまさ   2012年07月11日 10:11
そうなんですね!
ぜひ、今度ご一緒させてくださいww
それなりに、費用がかかりそうですけどね><!

個人的には
●コツは30以内にメッセを返してあげること(これはどんな場面においても意識しています。)
●共通の話題でもあり上がれること

ですかね☆彡自分がもりあがれないと、つまらないので。。。
レスポンスも早いほうが好感度は高い気がします。
まぁ相手の容姿の判断材料が、写真(少し詐欺気味)や、プロフ、紹介文でなので、若干想像とちがったりしますが。。。

自分で、よければ、いくらでも情報シェアできますので☆彡
ブログははじめたばかりでサボり気味になってしまいますが、なるべく更新を心がけます♫


コメントする

名前
URL
 
  絵文字