2012年07月04日

まずは、この動画を見ていただきたい。
数年前に流行った「バスト占いの歌」だ・・・。


知らない人もいるかもしれないので、一応説明しておくと、
大人計画所属の俳優・宮崎吐夢が作詞している。
元歌はマザーグースの「The Little Indians」で誰しも聞いたことのある曲。
当時、雑誌か何かのおまけについていたCD-ROMがネット上で動画付きで
広まって、昔流行ったFLASH動画の代表とも言えるものだった。

このバスト占いにあるように「女の人を胸で判断するのはよくないことですよ~♪」
そんなのは分かってる。でもね・・・。

クラブに行き始めて考え方を改めたことが一つある。
それはおっぱいの魅力についてだ。
「おっぱい」と今キーボードで入力していることすら既に恥ずかしいのだが、
最近気づいたのだ。
正直昔までの僕は正直興味がなかった。
大きかろうと小さかろうと、どちらでも良く、
(大きければ、肩が凝って大変だろうなぁくらいの感想)
むしろ大きいと感度が落ちる(脂肪が神経を覆ってしまうから)ため、
小さい方がセックスにおいてはいいとさえ思っていた。(バスト占いによると卑屈すぎるとのこと)
しかし、クラブナンパを始めて女性を抱く中で、
「大きいことは素晴らしい」と自信を持って言えるようになった。

自分の指と指の隙間から零れ落ちる肉、
体の中心部に圧倒的な存在感を放つグランドキャニオンも驚愕の大谷間。
そして、圧倒的な房の中央部に淑やかに存在する突起物
すべてが美しく思えてくる。これは芸術なのだ。

まぁ、勿論それに伴って顔のほうも美しくあってほしいのだが、
なかなかベストマッチしないのが世の常だ・・・。
そんなクラブナンパの話。

7月2日土曜日19時 @銀座。

一か月ほど前にミューズで番号交換した女の子とご飯。
勿論、準即狙い。
この子は顔はアレだが、胸が半端なく大きく、
どんな緩めの服を着ても目立ってしまうほど。
推定でもGとかHはあるんじゃなかろうか。
そこまでの女性と手合せしたことはないので、
完全なる好奇心での出動となった。
お店は日比谷駅と銀座駅の間に位置する「スパニッシュバー LOBOS」。
この系列のスペイン料理は銀座に数店舗構えており、
味にも定評あり。
スペイン料理の基本とも言える「パエリア」「アヒージョ」が滅法美味しく、
日常使いとしても多用させてもらっている。
店内もL字型シートやカウンター席もあり、女の子との密着度も期待できる。

結果的には準即には至らず。
クラブでの食いつきがよかったので準即の可能性が高いとふんでいたが、
クラブでは酒が相当量入っていたらしく、
そのせいで僕とのイチャも抵抗なかったようだ。
「酒が入っていなければ公然の場であんな風にはしない」とのこと。
ということは酒が入ればまた同じ状況になろうが、
こちらは酒が飲めない身、競うように飲めもしないので、
グラスビール2杯で足もおぼつかないようになってきてしまい、退散と相成った。
話の流れからもこれ以上深追いしてもおとせないと思い、
酔った頭で損切りすることを決定した。(ここは我ながら成長している)
しっかり、食事も割り勘させ、相手が望んだ二軒目もお断り。

【費用】
¥3500(一人あたり)
※食事を頼み過ぎたので、もう少し安上がりになるかも。

・・・続く。

↓下のサイトから、巨乳好きのあなたにぴったりの動画が見れます。(・・・嘘です。すみません。)

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな


a>00:05│コメント(6)日記 | 使えるお店このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by アプール   2012年07月04日 00:48
ストナンで好みの子ナンパしてご飯行った方がより一層ご飯が美味しいですよ☆ブログ名に反するかもですがっ(笑)
六本木界隈のクラブの現状は同じビルにあるVとFが抜けてて後はMUSE、フェリアあたりがナンパ箱なんですかね。 

夏限定の納涼◎もパーナンがアツいみたいなのでいかれてみてわ。

2. Posted by 御子柴清麿   2012年07月04日 01:56
To:アプールさん

いつもコメントありがとうございます。
しかも書き込みが早い!
アプールさんのコメントは僕のブログを書く原動力になってます。

ブログ名に反しても、女性をゲットできるなら
なりふり構わずがむしゃらでありたいです。

クラブの現状はアプールさんのおっしゃる通りではないでしょうか。実はフェリアには行ったことが無いので、
そこは何とも言えませんが・・・。

ちなみに、夏限定の納涼◎とは何のことですか?
詳しく教えてください!!
3. Posted by ダンサーマン   2012年07月04日 10:52
いつもながらリアルなレポートありがとうございます!銀座で会ってその後即する場合は、ご自宅に連れて行くのでしょうか?
4. Posted by かし   2012年07月05日 02:27
こんばんわ。ブログ再開されたんですね。
ちょっと前に偶然気づきました。また楽しみにしてます。
無理のないペースで更新してください!
今週末、やっとクラブに行けるチャンスがありそうです。
どこに行くのかすらまだはっきり決められていませんが(笑)
最初は雰囲気を知ろうと思いますが、ドキドキしそうです。
5. Posted by 御子柴清麿   2012年07月05日 08:46
TO:ダンサーマンさん

銀座にあるクラブも何度か行っていますが、即は無いので何とも言えません。

もし即ることがあれば、銀座は陸の孤島なので近くにホテル街が無いのが痛いですね。いくら近いとはいえ、帝国ホテルやペニンシュラに泊まるわけにもいかないですからねぇ。僕の場合、タクシーは家まで一時間弱かかるので、気持ちが覚めてしまうことを考えると、東京駅あたりのシティホテルが手頃だと思われます。
6. Posted by 御子柴清麿   2012年07月05日 12:20
TO:かしさん

ブログはひっそりとやめ、ひっそりと再開しました。今後ともよろしくお願いします。

クラブに行かれるんですね。
健闘を祈っています。
ナンパうまくいくといいですね~。
また行った感想とか教えてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字