2012年07月02日

6月某日金曜日、フラワーへ。
合流要請を受けてジョンさんと合流。

彼は学生で、クラブナンパは初心者だと自分で言っているが、
なかなかの腕前のようで、先日は平日のバニティで激可愛い子をゲットしたとか。
バニティで、しかも、平日に結果を残せるなら間違いなく手練れと言っていいだろう。
ただ、クラブに行くこと自体がほとんどないとのことで、
これで通いつめたらどうなるんだろう?と疑問を持った。
おそらく、相当なナンパ師になるのではないだろうか。
末恐ろしい原石を見つけてしまった・・・。
まだまだクラブには僕も知らぬ猛獣達が住んでいそうだ。

フラワーに入ると、先日のクラブ日記No.26で書いたA君・B君とも遭遇。
彼らも猛獣のカテゴリーに入るだろう。

そして、A君から先日の会話をブログに書き過ぎだという厳重注意を受ける。
半分冗談で言っているようだが、目は笑っていなかった・・・気がする。
確かにオフレコと言われたことは勿論書いていないが、
話が一部違うところがあると言われたのでそこは書き直しておいた。
(本人様、ご確認をよろしくお願いします)
彼が何者かバレることは僕の望むところでもないし、友好的な関係を築きたいので、
その塩梅は難しい。
やっぱり合流した人との話は基本書かない方がいいのだろうか・・・。

そしてB君からは「俺を登場させる必要があったのか」というようなことを言われたので
追加でB君についても記しておこう。僕の中では重要な存在です。
彼の第一印象は歌舞伎俳優の○○に似たイケメン。
(ここは個人の特定になるので伏せておく)
そして、格好もオシャレさん。
クラブで女の子をナンパしなくても、現実世界でもさぞかしモテているんだろう。
前回も今回も合流相手は割とイケメンだ。
そして、彼から聞いたナンパに対する意気込みがなかなかのもので感心した。
前回記事に「彼らは4Pに失敗した」と書いたが、
僕はてっきり流れでそういうことになったのかと思っていた。
しかし、彼らの目的はその日の最初から「4P」だったという。
毎回テーマを設けて、それを自らに課しているようだ。
「今日は持ち帰り」「今日は携帯番号○件ゲット」とか。
たまたま前回が「4P」だったわけだ。
僕のように何も考えずにナンパしているわけではない。
これは非常に重要なこと、見習うべき事項だ。
上昇志向が強い人間はどの世界でも強い。
彼らに日本の明るい未来を見た。

話変わって、僕のナンパの成果。
この日はいつも通りダンスフロアもかなり混んでいた。
いい感じで女の子と踊ったりするも、
そこからのイチャに持って行くことが出来ず。

一人の女の子は「暑いから一杯飲まない?」の誘いをOKしてくれたので、
ゆっくり口説きの態勢に入ろうかと思案していた矢先、
女の子がバーで注文したのは「テキーラ」。
一瞬で飲んでまたダンスフロアに・・・。(しかも僕も付き合ってしまった)
この子は完全に「踊りに来ている子」なので早く見切りをつけるべきだったが、
可愛くてスタイルも良かったので損切りできなかった。
この手の「踊りに来ている子」はエロいダンスで魅了し、
ボディタッチもOKな場合が多いので、
「あれ?イケるか?」と勘違いしてしまう。
時間を考えると、ある程度の見切りは必要かと思われる。失敗した。

この後はダンスフロアで捕獲→歓談→番ゲの流れで番号2件ご成約。

しかし、酒が飲めない僕にとっては一杯のテキーラも足元に影響を及ぼし、
体から力が抜けていく・・・。
力の抜けたナンパンマン、アンパンマン状態。(皇さん、ごめんなさい)

49bAs

ちょっと早めにフラワーを出て、始発まで軽くストナン。
早朝から大分酔っている2人組がいたので声掛けして、
なんとか切り離して一人を帰らそうとすると、
一緒に同居している姉妹だったことが判明したりと散々。

ダメな日はホント何やってもダメです。
なんとか番ゲした女の子をつないでいきたいと思います。

↓ナンパ師達の奮闘は以下のランキングサイトから見れます。お時間ある方はどうぞ。

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



恋愛ナンパブログランキング>ナンパブログランキング

ナンパブログランキング

ナンパあんてな



a>00:05│コメント(4)日記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 皇   2012年07月03日 13:34
クラブお疲れ様です!
ネタに使って貰えるなんて光栄です!
身バレを避けたいナンパ師もいますからね。
自分は一応、許可を貰ってから記事にしてます。
あとは詳細を書かずに、盛って書きますね。
合流したナンパ師さんたちを盛りまくりで書いていたら、「盛り過ぎ!」と指摘を受けましたが(笑)
暖かいし、ストナンはどうですか?
色々と安上がりですよ。
2. Posted by アプール   2012年07月03日 13:50
fは相変わらず夜中は渋滞なんですね、、、合コン帰りに酔った勢いでストナンしたりしてますがクラブとは違った楽しみがありますね☆
ストナンではたいした成果だせてませんが、、、

3. Posted by 御子柴清麿   2012年07月04日 01:47
To:皇さん

勝手に名前を使ってしまい、申し訳ありません。
許可をいただけてホッとしてます。

ストナンですかぁ。
経験値が少ないせいかあまり気乗りしないですね^^
安上がりなのは間違いないので、この夏は挑戦してみようかな・・・。
といいつつ、昨日汐留で飲み会があり、
酔った勢いで何気無しに、歩いているお姉さんに声をかけ、
携帯番号を交換しました・・・。
この調子で頑張ってみます。
4. Posted by 御子柴清麿   2012年07月04日 01:52
To:アプールさん

フラワーは箱の限界値を超えてます。
人も減らないでしょうし、このペースで当分いくのではないでしょうか。

ストナンですか・・・。上のコメント欄にも書きましたが、
酔った勢いで女性に声をかけました。
久しぶりでしたが、番号交換できるとテンションが
あがることは事実ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字